(今の僕には)理解できない

 (の部分だけ脳内で繰り返し再生中)

以下、単なる吐きだしなのでスル―推奨。
(書かないとやってられない、貯めておいたらダメなもんなので)

「あした、食事に行かない?ちょうど○○君が帰ってきてるの!」
「免許持ってるけど車ないから、飼い主(仮)ちゃんが車出して、どこか食べに行きましょ?」
「じゃあ、私とあなたで、○○君の仕事場見に行きましょうよ!東京!」」
「こう言っても○○はいい子だと思うの!ただちょっとシャイなだけでー」
「ほら、家も近いし、私も飼い主(仮)ちゃんの事は昔から知ってるしー」



……他にも色々言われた気がしますが、「2人で東京」あたりから訳分からなくなりました。
近所付き合いがある手前、どう言ったらよかったのか。
(はあ、とか返してなかった気がする)
今ここに書きだしたら、ちょっと具合が悪くなってきました。ぐったり。