久しぶりの

kazu-to2012-09-29

 今日のわんこ―。

明日からの天気が非常に怪しい、ということで
もう少し先でもいいか、と思っていたわんこの小屋のわらを総とっかえすることに。
(外に置いてあるので)

わんこが外に出てる時に、古いのを出して新しいものを敷き詰めただけなので
大した手間ではなかったのですがちょっとした発見?がありました。
 
写真に映っている赤いもの。わんこが我が家に来た時に
飼い主(仮)が買ってきたもので、わんこも気に入っていた様子。
それがいつの間にか見えなくなってしまったので
「ああ、カラスにでも持っていかれたかあー」とあきらめていました。
それが、今回のワラ総とっかえで小屋の奥底から見つかりました。
んで、仲良く寝てる。みたいな感じに。

ちなみに赤いもの、家族では『ピッピちゃん』と呼んでました。
(もう音はならないんですけどね、さすがに)