注意事項として、

 まだ、おととい受けたダメージが回復しません。
というか、元通りにはならないんじゃないかなあー……と何となく。

これから注意しないといけないなあー、と自分で思っている事があります。
某バンドが終幕した後、そのぽっかり空いた穴を
物凄い勢いで埋めてくれたのはRAGFAIRでした。
(まあ、若干のタイムラグはありましたけどね)
んで、公私で色々あった時に、片足突っ込んでたレベルだった(と自分で思っている)
特ヲタレベルが、首までどっぷり。とんでもない事に(苦笑)




今の状態だと、何かにハマったら、またとんでもない勢いになるんだろうなー……。
なににはまっちゃうんだろねー(笑)