体がミシミシ。

 玄関開けたらこんな感じ
 
駐車場へのルートを、雪かきしながら作っていきましたよ。
(私が雪かきする前に、弟が一度やってくれていたにもかかわらず、)
(その跡が分からないくらい断続的に降って・・・・・・)

車は誇張表現でなく、『掘り起こし』作業でした、はい。
道路は除雪が間に合わないのか、凸凹道。
まあそれは覚悟してた、車がバンバン跳ねるのも、まあ。
2車線の道路が(大目に見ても)1.5車線になってるのは、さすがに驚きましたよ。

行きも帰りもガッツリ精神力と体力削られてきましたよ、
これだと明日もこんな感じだろうなあ、歩道がない分、もっとひどいか・・・・・・。

積雪量、61センチですって。ふぁー|゚Д゚)))