春はまだ遠いようです。

 降りましたよ、大雪が。
ほとんど消えかけていた所に、水分を含んだ、重ーい雪が。
ふわふわした雪なら、まだ体に負担は少ないんですけどね・・・・・・

今日は体をしっかりと休めよう、と思ってましたが、まあ無理でした(苦笑)
雪かきしておかないと、車も出せませんしね。

んで、彼岸の中日だったので『たどり着けるかな』と不安になりながら墓参りに。
そこに行くまでは、まあなんとか(除雪隊の方お疲れ様です)
霊園の入口は開いていたので、『行けるか!』そのまま行ったのですが
無理でした。すぐUターン。うん、無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
・・・・・・融けるまでは行けないかもなあ、この状態。