すまぬ…(AA略

 明後日、某所で試験があります。
いつもなら自分で行って、他の人の手を借りるという事もないのですが、
今回の会場が『駐車場無いから車でこないでね(意訳)』という事で
弟に送ってもらう事に。まあ快く「いいよー」と言ってもらったわけですが。

ちょっとした間があってから
「何時に送っていけばいいんだっけ」と。
時間逆算していって、開場時間9時だからー30分くらいだから―
「8時半くらいにここを出れば大丈夫そう」と言った後に、ヲタ兄弟ハッと気付く。
『プ○キュア……!』


姉は申し訳ない気分でいっぱいですよ……。
んで、帰りのルートもいいのが見つからない……。
市内の端っこから端っこに移動するんだもんなあ、うーん。